2017年10月03日

エルが。。。。。汗(^_^;)

エルが。。。。。汗(^_^;)
仕事を終え、家に帰宅。


いつも、家に帰ると一番にする事。



それは、猫達の夕御飯。



いつもならすぐに二匹、ご飯!!とやって来るのに。。。。


あれ??



一番食いしん坊のエルが来ない!?



じいちゃんも



昼からエル見てないと言う。



え??



エル?。。。。どこに行ったのかな?



外!?



え!!!!!それはマズイ!!!!!




ん。。。。



仏間の押し入れが開いてる!?



。。。。。。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


毛布の上から出てきた。




じいちゃん、息子、私。



居なくなったと焦りました。



まったくもう~( ̄0 ̄;



Posted by エル&ショー at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
見つかってよかったですね!!
うさぎさんの被り物、かわいい~!似合う~!
柴男とヨー子によく脱走されたのを思い出して、クスッと思い出し笑いしました(*^^*)
Posted by だいこん at 2017年10月03日 23:32
エルュ〜お久し振り〜元気そうで安心したよ〜
顔見れて嬉しかったよ〜有り難う。 ̄(=∵=) ̄耳可愛い(笑)。お布団の上気持ちよかったね〜
Posted by フラワー at 2017年10月04日 00:49
だいこんさんへ
やはり家族の一員が姿を消すと焦りますよね。。。
ましてご飯の時間に来ないって事無かったので。。。
見つかって安心でした。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年10月04日 23:10
フラワーさんへ
こちらは焦ってたのに見つけられたエルは寝ほろけてたよう。。。
寒くなってきたので暖かな毛布で熟睡だったのかもね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年10月04日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。