2018年08月28日

高級さば缶。。。

高級さば缶。。。




日曜日は旦那も一緒にお買い物。



ト一屋。




「俺の非常食、さば缶、買う~!!」と



かごに入れた。



いいよ~♪と言ったけど。。。。。。



レジ通したら!!!!!



478円?



(*´・д・)?????え。。。。。




さば缶、ワンコインは主婦にはあり得ない~



( ̄0 ̄;




「ちょっと!!!!値段見た?」



値段見ない買い物。。。。。。私もしてみたい。




(笑)f(^_^;




高級さば缶のお味は。。。。。



楽しみです。



Posted by エル&ショー at 17:38│Comments(5)
この記事へのコメント
値段を見ない買い物・・まだめんこい

我が家のじじは並んでるなかで一番高いのを選びます(怒)

最近は車で待たせてます
Posted by tan-tantan-tan at 2018年08月28日 23:02
tan-tanさんへ
なるほど。。。。まだ、可愛いのね。 それ、過ぎると高額狙いになるわけかぁ。。。。
私も車で待ってて~♪って優しく言わないとね。(笑)f(^_^;
嫌みに昨日、100円いくらのさば缶二種類買いました。食べ比べします!!
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2018年08月29日 07:33
誕生日に1300円のサバ缶もらったことあります
1缶で
それが3缶
なんでサバ缶なのか
そして
よくそんなのを探したと感心
味は覚えてないです

とりあえず自分には
スーパーの普通のサバ缶が一番と感じました

そういや100円ショップのサバ缶はいまいちのような
サバ自体が
Posted by ガルダ at 2018年08月29日 22:22
ガルダさんへ
え!!!1300円しかも誕生日プレゼントとはこれまたびっくり。
嬉しかった~?
うちの旦那、そう言えば100均でもさば缶売っての~と思い出し、どう違うんだろ。。。と呟いてた。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2018年08月30日 14:21
嬉しいというかなんというか
複雑な
味は
自分は100円代のでいいなと感じましたがね
臭みもなく旨味もあり
脂もありますが
でも
気軽に食べれる方がいいなと

ちなみにもう一人には冗談で米沢牛ステーキと言ったらホントに専門店に連れていかれ
いやー
サーロインでなくていいのに
って感じでしたわ
味はいいが正直
会計がハラハラでしたわ
諭吉が次々に飛んでいくんですがーって
Posted by カルラカルラ at 2018年09月01日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。