2018年05月08日

長瀞船下り~♪




続きまして長瀞船下りを体験して来ました。


長瀞船下り~♪




長瀞船下り~♪













木の船でエンジン無しの手こぎだんけ。。。



時より流れが早いところは遊園地の乗り物みたいで楽しかった





三キロ30分で1600円のよう。(調べたら)



家族旅行だとちと高いかも!?



ガイドの兄ちゃん、カッコいいけ。





長瀞船下り~♪















Posted by エル&ショー at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ガイドの兄ちゃんさ惚れたなぁ〜(笑)。
舟下り昔一度あるなぁ〜妹が結婚相手連れてきた時に。またまた父の登場だけど父も…。レンタカーも借りてさぁ〜
Posted by フラワー at 2018年05月08日 18:28
フラワーさんへ
顔もいいけど話も上手なジャニーズ系の船頭さんでした。
やっぱしカッコいい人の方がいいよの。(笑)f(^_^;
最上川の船下りより楽しいけ~♪
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2018年05月10日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。