2018年05月20日

酒田まつり~♪

酒田まつり~♪




今年の酒田祭りは花魁道中見るぞ!!



と、清水屋前でスタンバってたのに。。。



素通り~(´д`|||)




来年は本部前ね。



八波会を追いかけ写真を!!!!



人が多すぎてうちの人も分からずパチリ。



とりあえず楽しみました。



私てきには



宵祭りの





酒田まつり~♪




酒田まつり~♪




みちのくプロレスを初めて見てチョ~おもしぇけ。


次回はチケット購入して観たい!!



Posted by エル&ショー at 22:59│Comments(1)
この記事へのコメント
見った見った〜真ん前角っこで〜声かけてくれたら良かったのにぃ〜会いたかったわ〜残念。20日のパレード回らないと行けないからのチビを連れていけない天気見て宵祭りさ連れて行くって約束していたな〜。キーホルダー貰った?(笑)。花魁する人って酒田さ実家あるのが条件の一般応募で今年の人は東京からとか…会社の人から聞いたんだけどの。
何年か前チラッと見た時はあるよ。プロレス見たかった〜
Posted by フラワー at 2018年05月22日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。