2018年05月17日

私の脚、細い?

私の脚、細い?



私の隣でゴロン。。。。



Lサイズのエル!?(笑)f(^_^;



私の脚が細く見える~(^。^;)




私の脚、細い?





天気が悪いから兄弟でじやれあいっこ。




エル!ショーと呼ぶと。。。。。



私の脚、細い?



やめてしまう。







私の脚、細い?




昨日の皐月さんのランチはステーキだっけ!!




美味しかった。



Posted by エル&ショー at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
細い?って〜元々スリムじゃんかぁ〜
ってエル&ショーかなりBIGちゃんになってビックリしたわ〜
家のオスは前から太いけどメスの方がさぁ〜元々スリムなんだけどね最近痩せたんだよね〜管理は娘だから娘に受診勧めると「お金ない」の返答に母は…。
Posted by フラワー at 2018年05月17日 17:10
フラワーさんへ
宵祭りの時に可愛いお猿さん見た?
あれ?もしかして。。。
私も見てました。
あの猿。。。。うちの猫達より体重ないね。
可愛いけの。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2018年05月21日 05:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。