2017年04月16日

お花見散歩~♪

お花見散歩~♪




お花見散歩~♪




休みな我が家の夕食は早く。。。。



まだ早いし日和山まで夜桜見学散歩~♪♪




昨夜は風が強くて桜の下で宴会してる人もいなく、少し賑わいには欠けてました。



そのまま、帰るか?と思い気や。。。。。



坂を降り、



お花見散歩~♪




お花見散歩~♪





パパさん。
友達に、いる??とLINEしたら今、二杯目~!との事で席二人分確保してもらいました。



やはり土曜日とあり、満席でした。



こちらは大変、賑わってました。



この手前のカウンターに座るのは私は二回目かな~



この親父感のある、誰とでも友達にもなる飲み屋みたいなところ好きですね。(笑)f(^_^;



Posted by エル&ショー at 07:50│Comments(4)
この記事へのコメント
今年初朝ストーブ無しでした…。
今、運転私の車で三川にGUに向かってます。
久村さん昔菓子問屋さんに勤めていた時に配達行ってました。あれから20数年店主さんの代も代わったでしょうね…。市内の個人商店さんをとっても懐かしく思います…。
Posted by フラワー at 2017年04月16日 11:25
今日は三川止まりでした〜( ̄▽ ̄;)
日和山に夕方寄りました。食レポ出来なくてアンジュパパもっけですm(__)m。
Posted by フラワー at 2017年04月16日 18:53
フラワーさんへ
昨日は日和山も大変、賑やかだったよう。。。日和山辺りの道を通るの大変でした。子供が大きくなると屋台のお店関係なくなり淋しいもんですね。
その代わり大人は屋台村かな。
(笑)f(^_^;
GU私も一回行きました。かごごと会計出来るなんてスゴいけの。
あれ、スーパーでも出来ればいいよの!
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月17日 07:36
確かに〜スーパーで出来たらよいよの〜
何頭さ来るってカゴ型の袋あるじゃん、あれを店員さんがセッティングし綺麗にしまい網目巾着絞りカゴから外し客の元へ。混んでる時だとイライラしちゃう(-_-#)。マイカゴど違うからの〜まだ!どっかのスーパーは断りの札付いてるよの〜年とって気短くなったんがな?( ̄▽ ̄;)
Posted by フラワー at 2017年04月17日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。