2017年04月14日

初鶴岡アートフォーラム!!

初鶴岡アートフォーラム!!




やっと行けました!!


初めての鶴岡アートフォーラム。



初鶴岡アートフォーラム!!




アンジュに会いに行って来ました。(笑)f(^_^;



背筋伸ばしてアンジュ、この姿でパチリってスゴい。。。。



初鶴岡アートフォーラム!!




うちのエルに似てるニャンコもいました。




初鶴岡アートフォーラム!!




。。。ちょっと違うかな。



一緒行ってくれた友に感謝。また、途中で駆けつけてくれた友にも感謝。



これも猫好きの縁ですね。



Posted by エル&ショー at 19:01│Comments(9)
この記事へのコメント
少しずつ、活動しているんですね。五女がかなしみにくれて3日間静かに過ごしていたよう… マシュマロ系もっふりAnge獅子舞入賞にはあと一歩と…ききました。


エルちゃんもマシュマロ系もっふりなのかな?

お母さんの元気はねこにも現れていますよ
Posted by おとぉはん at 2017年04月14日 19:17
先日はどうもありがどう(´∀`*)
今日はまさがのタイミングいがったのー
生アンジュも見せでがった。今度エルアンショー撮るぞー!
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月14日 20:28
おとぅはんさんへ
エル&ショーはアンジュと似たような年齢なのでついつい親しみが湧きます。
やっとblog更新も出来るようになりました。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月15日 07:49
neneさんへ
昨日はグッとタイミング~♪でしたね。
アンジュの写真、ちょうど真っ直ぐな場所で遠くからでも見えました。
アンジュは知らない人に会うと逃げたりしませんか?うちの猫達は声がデカイ人は苦手かも。(笑)f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月15日 07:54
猫の写真一般応募みたいな企画だったなんがな?
アンジュ大きくなったなぁ〜いつまでやったんでろ?明日行ってみるかな?私は1回娘の画見に行ったけど入場無料だろ?
昨夕、娘が犬散歩。猫を開放し出たんだけど娘が帰って来てから小雪が鳴くから早く自分さ来いって鳴いていたって思ったら台所に居た私さ鳴いていたなんけ朝はバタバタだったけど息子は連休。久しぶりに?自分のペースな朝です。
今日、中学校加茂さ行って空港の緑地公園で弁当開きだったなんよ〜
昨日みたいな天気なら良かったなさ〜
Posted by フラワー at 2017年04月15日 09:05
フラワーさんへ
私は初めての鶴岡のアートフォーラムに入りました。そうそう無料でした。
市民写真展の他に二階ではキルトアート展もしててどちらも見応えありました。
中学生の弁当もたまになので子供は楽しみにしてるようですよね。
でも今日の外は寒そう。。。。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月15日 13:05
アートフォーラムすぐそばの肉屋食堂は(日)は休み…トホホ(;´д`)。あの辺じゃなくても安い旨いランチできる所知らない?娘も行くってなったら明日行こうかな〜って。
弁当…確かに〜楽しいみたい♪今日は尚更大好物しか入ってないから嬉しかったかも〜。
息子今日は休みなんでコレカラDOCOMOへ。名義変更口座手続き行って来ます。南ジャ本屋に行きたいとか…。
エル君どご抱っこしってちゃあ〜
あれっ?エル&ショー君抱っこされるな嫌いだんけが?
Posted by フラワー at 2017年04月15日 17:57
フラワーさんへ
「キッチン フタバ」フレンチレストランでランチやってる。日曜営業でアートフォーラムからも近い。おいは行ったごどねえけどのー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月15日 19:24
私もキッチンフタバまだ行ってない~!
レポ楽しみにしてます~♪
んん??誰のレポ?
(笑)f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月15日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。