2017年04月11日

風林火山!!

風林火山!!




昨日は有休頂き、じいちゃんを櫛引のリハビリテーション病院まで送迎。



車の運転評価のため。




帰りに久しぶりの風林火山へ



じいちゃんは初入店!!



キョロキョロするじいちゃん。(笑)f(^_^;




全部のせにびっくり。




私は庄内小僧に載ってたG麺とやらを注文。




食べてるときはいいけどやはりにんにくの香りが口の中でいつまでも。。。。




お腹もいつまでも。。。。空かない。



私とじいちゃん、夕食食べれず。




恐るべし風林火山!!



Posted by エル&ショー at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
風林火山って鶴岡駅前さあるな?地図で検索したら駅前ぽかったから。行ってみたいお店だよ。ずっとずっとずっと(笑)。ニンニク大好きです!息子くんから2人だけづるいって言わんねけ!?明日は鶴岡送迎。帰り花屋さんさ回って酒田に戻ろう〜っと。誰も居ないしやっと…。
Posted by フラワー at 2017年04月11日 14:03
フラワーさんへ
酒田の風林火山です。
庄内小僧に載ってたG麺が気になっててじい連れて行って来ました。
やはり年寄りにはキツかったよう。。
(笑)f(^_^;
私は食べてるときは美味しいとついつい完食しましたがスゴい腹持ちでした。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月12日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。