2017年04月07日

あの学生さん着いたかな?



昨日の朝の話です。


私が出勤途中、若い青年が私の一歩前を歩いてたんですが振り返り、



「スミマセン 公益大学はどこですか?」


との事。


え??


「え? どこから来たの? 」




「大宮です!」



「駅から?」



「いや。。。。バスです。」



終点の海鮮市場から歩いて来たよう。。。。。




「全然、反対方向だよ~」



「歩いて行きますので道、教えて下さい」



「いや。。。。無理だよ。一応るんるんバスってあるからあとは検索してみて~」




あの学生さん、九時まで寮に行くんだ!!っていってたけど着いたのかな。。。。




大宮の響きに懐かしくなりました。






あの学生さん着いたかな?



エルのだらりお手て、可愛い



Posted by エル&ショー at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
アラッ本当に逆方向(^^;。歩いたら、とうてい間に合わないよな〜(^^;。簡易?地図見て歩いて行ける?って思ったんだろうか('_'?)。けど歩いていたらアレアレアレなんか違うくないか(^^;あ!地元の人かな?聞いてみよ。ってとこでしょうかねぇ〜
エルくん、あど半袖着てるの〜若いな〜(笑)。
あど30分位したら行かないと〜
小学校は明日が入学式。チビ登校。
Posted by フラワー at 2017年04月07日 16:02
フラワーさんへ
今時。。。。田舎を好む青年もいるんだの~♪となんか可愛いって思いました。
今日あたり、入学式のところがあちこちありましたね。
小学校かな?あちこち可愛い姿が見れました。春ですね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月08日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。