2017年01月19日

長女のとこへ

一番天気の悪い夜に本当にバス大丈夫なの。。?


と心配になりながらの出発。


月山道は凄いガタガタでしたね。



一変、東京は青天~♪(*゜Q゜*)



新宿から乗り換え、八王子過ぎ、景色は変わり途中、雪がありましたが長女のところは雪も無くこちらも青天!!



長女のとこへ



久しぶりに会う孫ちゃんは少しふっくらしたお顔になってました。




狭い、アパート暮らしの長女。



狭いところのルールがあり私はシドロモドロ。



でもアパート暮らしをした事がない私。若い頃だったら体験したかったな~♪と思いました。



けど、この歳になるとこの狭さは苦しいの。



しっかり者の長女なのでパパさん、出張帰宅日に私は帰ります♪




あんまし無理しないでね。




長女のとこへ



可愛い可愛いと連写しまくる長女。

一日何回、可愛いを連発したことか。汗(^_^;)



ずっと、その気持ち忘れずに!!




Posted by エル&ショー at 15:47│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

若夫婦にはその狭さもいいのかもしれませんね
初孫ちゃん・・本当に可愛いです
酒田のばぁちゃん家に行くっていつ言ってくれるでしょうか
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月19日 15:57
「あんまり無理しないでね 」涙。この一言に親心が詰まってる…。
私は結婚し七年アパート暮らししてた〜市営アパートが長かった〜四階だったから水圧ないうえに汚い…ダスキンお世話なりました〜エレベーターないから毎日子供抱っこし荷物抱え四階までの階段…。実家に来て戸惑った?のは、やはり水圧とシンクの広さだったよ〜四階だったけど楽しかったなぁ〜なんか…。
娘さんエル&ショーさん帰って涙しちゃったんじゃない?大丈夫だった?

運転手さん嫌だろうね〜運転手さんに拍手だわ〜
Posted by フラワー at 2017年01月19日 19:58
tan-tanさんへ
若い頃は狭いアパートも楽しいんだよね。きっと。。。。
今時は同居は難しいのかもしれません。
うちの娘も今のところ同居しなくてもいいようなので安心。
(同居したら本性バレるから!?(笑)f(^_^;)
まずは二人でしっかり協力しあい頑張って欲しいものです。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年01月23日 13:13
フラワーさんへ
え~♪7年アパート暮らしだったの。
4階は辛いけど同居しない暮らしに憧れる。。。。私は自分の親と同居だけどそれでもやはり気は使います。
今時は同居は無理かもの。
息子と嫁さんと同居!?。。。。無理~考えられない。(笑)f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年01月23日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。