2017年01月14日

エルが。。。。。汗(^_^;)

エルが。。。。。汗(^_^;)





朝、私が出勤する前にその事件は起きました。



え??



エルの声がなんか天井から聞こえるよ。。。



え??


じいちゃん、

「俺の部屋から天井さ入って行ったかも。。」



え!!!



慌てて、天井裏に行けるところから呼んでみた。



エル!エル!!!!!






ドン!!!!




ん???( -_・)?んん




じいちゃん。



「エル、天井から落ちてきた!!!」



え!!!


大丈夫!!!



デブでもしっかり着地出来たよう。。。。



エルが。。。。。汗(^_^;)



ショーはじいちゃんと息子が格闘して捕獲したそうです。



半日、二匹は怯えてじいちゃんの脇でビクビクしながら寝てたそうです。





エルが。。。。。汗(^_^;)




朝からびっくり事件でした。



さて、この最悪の天気の中。



今夜、夜行バスで長女のところに向かいます。



孫に会いに行ってきます~♪♪






Posted by エル&ショー at 17:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイの~ 天井から着地成功
エル&ショー体格いいのう。横綱さなるなだがの・・?
天気悪いがら気を付けて行って来て下さい。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月14日 21:07
アラッ出勤前大変でしたね〜^^;(笑)。
どっちもおすまし顔してるしぃ〜
活発ブラザースだね〜

お孫ちゃん初抱っこ出来るのねぇ〜楽しみだね〜気をつけて行って来てね〜何泊するのかな?
Posted by フラワー at 2017年01月14日 22:02
アンジュ父へ
横綱重量級かな。。。。(笑)f(^_^;
でも気性がどんくさいので負けてしまうかも。
さて、我が家の天井はどうなってるのな?
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年01月19日 15:23
フラワーさんへ
行くとき最高に天気悪い時でやはりバスがガタガタでした。こちらは雪がなく天気もずっと良くて別世界でした。
やっと帰りの帰路(いなほ)です。
また、ゆっくりとアップします。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年01月19日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。