2016年11月14日

肘折の蕎麦ランチ。

肘折の蕎麦ランチ。



川が目の前に見えるお店。寿屋さん。


レトロな町並みに唯一、現代的な蕎麦屋さんでした。




肘折の蕎麦ランチ。




私は寒かったので温かいなめこ蕎麦にしました。


パパさんはもちろん新蕎麦は冷たい板蕎麦で!



この量は2.5人前で1400円。



私も少し、頂きましたが新蕎麦の香りやこしの良さが良く分からず。。。。。。


やはり蕎麦通にはなれなそうです。(´д`|||)


パパさんは「ん~ん!!蕎麦のいい香りする~美味しい」と食べてました。



途中、泊まり客らしい年配グループが来店。


男女13人の団体さんでしたがなんのグループなんだろ?何日間泊まってるのかな?



夫婦水入らずもいいけど団体で泊まるのも楽しそうですね。





Posted by エル&ショー at 07:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。