2016年11月07日

アルバのカレー

アルバのカレー



久しぶりに息子とアルバに行きました。土曜日のお昼の話しです。


いろいろなメニューに悩みますよね。。。



と思ったら息子はあっさり普通のカレー!!



と、汗(^_^;)



私は少し欲張りフライ三種のカレー!!



やはり完食ならずでした。



Posted by エル&ショー at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
アルバ移転前はるかまえ行ったきりだけど美味しかった記憶は残ってるよ〜ゆっくり行きたいなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年11月08日 14:31
フラワーさんへ
アルバの移転前って。。。。駅前だっけ?違ったっけ? 高校時代に確か、なんか駅前にカレー屋さんがあったような? いろいろなメニューあると悩んでしまいますよね。主婦は普段食べないようなの選んでしまうかも。(笑)f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年11月13日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。