2016年11月01日

ななかまど亭~!

ななかまど亭~!


湯殿山方面にあるお蕎麦屋さん。いままでなかなか通る事はあれど入った事がなかったお店。




ななかまど亭~!




パパさんが会社の方から美味しいから行ってみな~♪と言われ、紅葉見ながら行ってきました。




ななかまど亭~!




ななかまど亭から見える景色もなかなか綺麗♪



肝心のお蕎麦は。。。。



ななかまど亭~!




美味しかった



天然なめこ汁蕎麦って張り紙がありましたがその日に採れたなめこらしく季節限定品との事。



次回はぜひともそちらを頂いてみたいと。







Posted by エル&ショー at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ななかまど亭の由来は周囲が.ななかまどの木なのかな?花はある程度は分かるけど木の方は、とんと駄目(^o^;)。イチョウ、松、柳、杉、桜、紅葉…ありきたりのしかわかりませぬ…。
打ち立て蕎麦食べたいな〜ナメコいいじゃんじゃん♪湯殿山方面行かないな〜
Posted by フラワー at 2016年11月02日 18:36
フラワーさんへ
そうそう、わ我が家もいつも素通りのお店でした。なかなかわざわざは行かないよね。。。。でも少し子供の手が離れ時間が取れると行けるんですね。
私は蕎麦派でないのでよく分かりませんがとても美味しいとうちの蕎麦派の方が申しておりました。(笑)f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年11月03日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。