2016年10月10日

プーパッポン!!

プーパッポン!!


この前、テレビでやってた人気のレトルト。



無印のタイカレー


プーパッポン。



けっこういい値段(私的に)なので今までは買ったことないけど三点で15%オフにつられ、三点いろいろを初購入~♪


息子はその日の夜にキーマカレーを食べてました。ちょいからで美味しいとの事。


私はまだ、楽しみにとってます♪



プーパッポン!!




こちらも人気の品で購入~




酒田には無印良品ないので秋田の御所野イオンまで。。。



ランチは



プーパッポン!!




プーパッポン!!




食べ放題✨



ついつい食べ過ぎてしまいました。汗f(^_^;




帰りは私が運転。うちのベルファイヤで高速、
運転するのも初めて。。。。ドキドキ汗f(^_^;



後ろに車がピタリとつかれるとやっぱし緊張~



今週末、長女の結婚式で山中湖まで行くんですがやはり私はムリかな。。。。


究極の時だけなんとか運転する感じ~




プーパッポン!!




おめだち何、上から目線だな。。。。。



出来ないかあちゃんだの!って見っだんろ~


( ̄∇ ̄*)ゞ







Posted by エル&ショー at 15:08│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。


緊張状態の運転お疲れ様です。


お嬢さまのご結婚おめでとうございます。


わが家まだまだ…食い気が先なんで。


それと、ねこ君とのお遊びに夢中で(笑)


大学生の娘や社会人の娘がみたおとめちゃんたちの料理の腕に驚いていたようで…親よりキツい学校だと。


思わずクスッとなり睨まれました。結婚式には気をつけて行ってくださいね。


エル&ショーに、まなとママもいやされてます!
Posted by おとぉはん at 2016年10月10日 15:40
山中湖での結婚式ですか

素敵ですね 良き伴侶に恵まれきっとエル&ショーさんご夫婦の
ようなご家庭を築いていかれるんでしょうね
若いお二人に幸多いことを祈っております
気をつけてお出かけくださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月11日 22:46
おとぅはんさんへ
ありがとうございます。
猫達はやはり癒しになりますね。。。
結婚式は前夜の出発になります。遠距離ではありますが一生に一度ですからね。
しっかりと新婦の親として務めて来たいと思います。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年10月12日 17:00
tan-tanさんへ
我が家、初めての結婚式でちょっとあたふたしております。
今日、やっと私達の衣装も送り一安心。後は本番待つのみです。
素敵な結婚式になればいいなと思います。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年10月12日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。