2016年09月23日

壊れた車のキー

壊れた車のキー



押すところが取れてあんべ悪い~( ̄▽ ̄;)


一度押すも二度押しになり開けるところがまたロックなるし( ̄▽ ̄;)



セメンダイ付けてみたけどダメだったので車屋さんへ




壊れた車のキー



飲み物だけでなく菓子まで出して貰っても。。。


一口飲んで「では予約したので土曜日に!」と言われた。



え??待って待って~



出されたもの残すのも失礼な気がして一気に飲んで食べて御馳走様と。



こんな時ってどうしますか~?



Posted by エル&ショー at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
まずディラーさんに行く機会がないからなぁ〜(笑)。何年か前にホンダにお邪魔したけどサービス凄かった。その時に寄るだろうからどっちっては言えないけど、せっかくなんで頂きますって言うんではなかろうか…。しかし接客業担当された方タイミングはからないといけなかったよね〜
今の車念願のリモコンキーだったのに初めの方で洗濯しちゃってさ〜鍵穴に直接なんよ(*ノ▽ノ)
お買い得なんでって思ってたら直ぐに自動ドアが閉まらなく( ̄▽ ̄;)。修理してもらい乗ってたら去年開けると開ききるときに音が!!モーター交換なると言われて。そのまま。そうかと思えば今年フロントにヒビ(泣)。来年2月車検…。初めてよフロントにヒビなんて〜車検の前にフロント直そうかなって。車にはついてない私であります…大家族だから乗れてエアコン効けば良いか〜(笑)。
Posted by フラワー at 2016年09月23日 14:44
フラワーさんへ
私も壊れて車屋さんに行くの面倒くさく接着剤でどうかな?と思いました。
その事を車屋さんで話したらそうされるとかえって使えなくなるよ。との事。
お。。。。ヤベ!!(゜ロ゜ノ)ノ
カバー交換で540円で済みました。フラワーも念願が叶ったのに残念。。。
車の修理は高いから壊れるとショックですよね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年09月26日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。