2016年09月19日

うまいもん祭~♪

うまいもん祭~♪




鶴岡の清川屋さんで第1回うまいもん祭が17.18.19と開催されました。



チラシで見て知ってたのですが息子をムリムリ誘って行って来ました。



1080円お買い上げで100円券と輪投げ参加というイベント




うまいもん祭~♪



知り合いママ達とバッタリ!!



ついつい輪投げ大会!?盛り上りました。




うまいもん祭~♪




三浦友加さんとゆるキャラショーもちらりと見てきました。



ついつい買いすぎてしまいました。




その後、知り合いママ達に誘われピソへ



ママ達五人に私と息子。



初めて、あんなにいろいろパスタ&ピザを食べました。やはり人数多いと色々食べれていいね。


以前、友達二人で行ったらパスタとピザ一種類しか食べれなかったもん。



うまいもん祭~♪




Posted by エル&ショー at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。