2016年07月30日

平目~♪

平目~♪




これ?平目??



刺身?



じいちゃんの釣り仲間からの頂き物。


ありがとう




平目~♪



おめ達も魚食べれ~!!


とじいちゃん、猫達に言ってました。(笑)f(^_^;


俺達、ねこ缶しかかね~



Posted by エル&ショー at 07:32│Comments(4)
この記事へのコメント
エルショ~シンクロしてるのー (´∀`*)
ナイスショットだにゃー!
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月30日 07:39
あんよがいいですな
しかし
暑くないんだろうかー
冬ならいいんだがー
暑い時の猫のしぐさもまたいいですがね
あとは夏バテにならないといいですな
Posted by ガルダ at 2016年07月30日 17:34
へるさんへ
フローリングシンクロなんとかってあればの。。。(笑)f(^_^;
でかくて夏は暑くて大変だよの。この猫達。。。。こんな格好にもなる!?
汗f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年08月01日 13:14
ガルダさんへ
暑いですよ。とても暑苦しいです。
クーラー部屋に来たらこんな格好になるみたい。(笑)f(^_^;
お行儀悪いですね。ヽ(^。^)ノ
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年08月01日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。