2016年07月27日

ベリーベリースープ♪


ベリーベリースープ♪



ベリーベリースープ♪




今回初のブルーム!!


平日限定しかも酒田のお店少ない中、唯一一人でも行けるお店。(笑)f(^_^;


たまたま平日の今日、仕事が半日になったので。。。。



いとこの娘ちゃんが働いてるよ。



若いのであのユニホーム、似合ってる♪私が着たら。。。。。汗f(^_^;
ちょぴり憧れるんですけど~(笑)f(^_^;




ベリーベリースープ♪



こちらは最近のうちの猫達だよん。









Posted by エル&ショー at 07:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう〜私も行ったいった!!この間の中町の催しの時に。次回持ち帰りはhotにしなきゃ(^皿^)。だってね最初hotって頼んだんだけどね暑いからCOOLに変更したんだけどチビから熱くなければスープじゃないっていわれちゃったのよ〜上の子の反応もいまいち(>_<)。
画像の左上の此方まで頭傾げちゃう(^-^)。めんちょいな〜
あ!そうそう娘迎えに来たから荷物置きがてら断ろうと何分くらい掛かるか聞いたら10分って。娘に言付けて真裏から店内に戻ったら出来ていたの…(^_^;)。あれぇ〜10分って…だったわ〜余計に言うのは良いけどせめて5分かな〜
Posted by フラワー at 2016年07月27日 08:21
フラワーさんへ
注文してからくるまでの時間が早いですよね。私もスープもパスタも温かいのがいい~♪この前、ピソに行ったときに冷製パスタ頼んだら。。。。微妙でした。
とらっとりあは日替りだったので前回、2回行ったらメニュー違って良かったよ。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年07月31日 04:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。