2016年07月19日

月山ちょぴり登山!!

月山ちょぴり登山!!




初めてリフトに乗る息子。




月山ちょぴり登山!!






昨日は小雨模様の月山でした。




月山ちょぴり登山!!



月山ちょぴり登山!!




リフトに乗ってそこから二時間余りの登山の予定が。。。。。



そこから10分位の分岐点にてカップラーメン&おにぎり食べて断念。(笑)f(^_^;



今回は初めてだしこの天気だから。。。。


私の言い訳です。




花を見たいからとか言ってたのにね。(笑)f(^_^;















Posted by エル&ショー at 05:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようです。見れたじゃないですか〜綺麗な紫と黄色の花達♪♪
高所恐怖症の私は一生リフトには乗れないかも〜。家族で出掛けるそれだけで充分だよ〜。
↓お褒め戴き有り難う☆⌒(*^∇゜)v。見切りもものによっては駄目だったり…。1つダメだった〜。
Posted by フラワー at 2016年07月19日 08:43
フラワーさんへ
私もなん十年ぶりかのリフトでした。
息子は初めてで最初、ドキドキしてたようですが帰りは一人で乗るから!!だって。
年配の女性グループとか夫婦とか多く、皆、しっかりと山衣裳でした。私もまずは衣裳からだのと思ったけ。。(笑)f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年07月21日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。