2016年06月16日

ほっともっとランチ

ほっともっとランチ



昨日はついつい見てしまった。この二つの旗。



さて、どちらにしょうかな~と迷いましたが私は焼肉ビビンバ丼に決定!!



ほっともっとランチ



満腹。。。。。。!!( ̄∇ ̄*)ゞ



ガパオライスも気になりました。




昨夜の大雨、今朝も凄かったけど。。。



これでは部活出来ないかな?中体連前のサッカー部はどうする??



昨日の息子はご機嫌斜めで帰宅。
中学生はいろいろとあるんだろの。



昨夜は勉強もせず、すぐに寝たので早朝に起こしてやんなていいの?と声かけたら素直に宿題でかしてました。


まだ、めんこいとこあるの。




Posted by エル&ショー at 07:24│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも、中学生なってからご機嫌斜めな日が多いです(^^;)

いろいろあるんだろうね(^^;)

溜息まじりな、いってきまーす。に
溜息まじりな、ただいまー。

そして、泣きながら抱き着いてくる(笑)
なんだかんだいってもまだまだ子供だの(笑)( *´艸`)
Posted by かこちゃん at 2016年06月16日 15:29
かこちゃんへ
女の子もなかなか大変みたいですね。
特に友達に大きく左右されるのが女の子。男の子は意外に一人の友達とか無いので女の子よりは簡単みたいだけど中学生は難しいよ。受験もすぐだし。。。
お互い中学生持つ親として頑張ろうね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月16日 21:25
ビビンバ娘が楽しみ( ´艸`)にしていてガパオ始まる3日位前に娘のゴチで食べたよ〜あれ食いしん坊なのか(笑)完食してももっと食べたいな〜ってなっちゃう〜(去年も言っていたそうな)ガパオも美味しいよね〜実はホットモットで初めて食べてからウチでも作れないかなって検索しそれからウチでも夏場に作るように…。緑のラー油必須!!←コレ大事(笑)。
Posted by フラワー at 2016年06月18日 10:50
フラワーさんへ
ガバオライスも美味しいの?悩んだけ~(^。^;)
たまに食べたくなるほっともっと!
娘さん一緒に居るといいね。
うちは二人とも遠くに居るのでフラワーがたまに羨ましいって思う時がありますよ。。。。。娘のおごり(^。^;)
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月19日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。