2016年06月12日

いか釣り船団出港式!!

いか釣り船団出港式!!




いか釣り船団出港式!!








初めていか釣り船団出港式を見てきました。



最初に出港した船。本間さん船長の船はうちの医院で健診したインドネシアの青年二人も乗り込んでるんだなぁ。。。と


あの青年達に大きな手をふりました~♪


いってらっしゃい!!頑張ってね(^o^)v



いか釣り船団出港式!!




いか釣り船団出港式!!







いかのピッツァやお握り。



とても美味しい



Posted by エル&ショー at 12:41│Comments(4)
この記事へのコメント
あるの知ってたけど物品販売もしてたの〜行きたかった〜美味しそうだな〜
Posted by フラワー at 2016年06月12日 21:55
フラワーさんへ
ピッツァはなんとアルケッチャ~ノさんで焼き立てでとても美味しかったよ。
移動販売車にピッツァ焼く釜があるんだっけ。 私も初めて行ってきましたが感動的な出港シーンでした。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月13日 07:34
ばったりお会いしましたの~(*≧∀≦*)
嬉しかったですm(__)m生息子にもご対面~!(笑)それにしても、あっちぇけのー。
今度は、夜の部でお会いできたらいいですのー(^o^)v
Posted by メリイ at 2016年06月13日 13:26
メリィさんへ
お声をかけてもらいありがとうございました!!酒田は狭いね。(笑)f(^_^;
初めて行きましたがなかなか出港の時は感動的でしたね。
今度は夜にお会いしたいですね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月13日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。