2016年06月08日

帰ったら。。。。

帰ったら。。。。




帰ったら。。。。




今日はお昼あがり。


なかなか暑い~( ̄▽ ̄;



のに、廊下で二匹寄り添って寝てたよ。



可愛いけど暑苦しい( ̄▽ ̄;)



今日のランチは久しぶりの欅の日替わりランチ。




帰ったら。。。。


回り見たら皆、日替わり食べてたので真似っこしたよ。



美味しかった❤







Posted by エル&ショー at 20:18│Comments(8)
この記事へのコメント
エルショーの間さはさまって昼寝しでの~(´▽`)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月08日 20:23
こんばんは

いつも仲良しね 間に段ボールの箱を置いてみたい
一緒に入るかなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月08日 22:09
おっと〜リッチなランチですなぁ〜けど美味しそう( ゜ρ゜ )。
エル&ショーさんのお陰で敷居少しは低くなったわ〜♪
欅=ディナー*コース料理が頭にあるから…。
小学生でディナー頂いて居たんだもん舌の肥えた小学生でしたね(笑)。父がそうでしたから仕方がありませんかな(笑)。
エル&ショーめんこいちゃ〜いつも仲良しこよしだの〜ペットショップから兄弟揃って一緒に来られて幸せダネ〜
一緒に横になりたくなるよね〜二人のじゃましたくなる?
Posted by フラワー at 2016年06月09日 16:04
へるさんへ
どう?アンジュのお友達にもう一匹? 私も初めて二匹飼いましたが本当に毛が。。。。。汗f(^_^;
大変です。
でも可愛い 仕方ないですね。
tan-tanさんちにいらした時にぜひ我が家にも寄ってエルショ~を見に来ていいよん!!たぶんtan-tanさんちの近所だよ。。。(笑)f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月09日 20:08
tan-tanさんへ
たぶん近所なのになかなか会えないですがエル&ショ~を見に来て。。。
かなり大きくなりましたがおっとりしてる二匹なので初めての人でもちょっとびっくりする位ですよ。
段ボール持参でどうぞ!!(笑)f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月09日 20:11
フラワーさんへ
実はリッチなようで日替わりは850円だよん。コーヒーも付いて!!お得。
Nicoや花月だとこの値段では食べれないよね。皆、日替わり頼んでたよん。
エル&ショ~は本当に仲がいいですね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月09日 20:15
嘘みたいな本当の話!1000円にお釣りが来るんだもんランチしちゃいますよね〜老舗で保証されてるし♪
女性のハート掴んでるね〜
Posted by フラワー at 2016年06月10日 10:34
フラワーさんへ
やはり年配のマダム達に人気ですね。後は会社員とか一人ランチの人もおりました。時間をずらせば私も一人ランチ出来ますがいっぱいお客さまいるときは抵抗あります。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月10日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。