2016年05月19日

ハンバーグ?クリームコロッケどっち派?

ハンバーグ?クリームコロッケどっち派?





私はハンバーグにそして友達はクリームコロッケ




ハンバーグ?クリームコロッケどっち派?




クリームコロッケって言うとイメージが俵のような形を想像します。



ん??ハンバーグと同じ形に二人でキョロキョロ。(^。^;)(゜ロ゜)




こちらは欅さんでした。



友達は初めての入店だそうです。



が、昔からのお店はやはり老舗で札幌ナンバーの車の老夫婦がご予約で入店してました。



見渡すお客様はやはりご年配。



年配の方に人気なお店なんだね。



Posted by エル&ショー at 07:56│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは〜私はハンバーグかな…。舌が濃い父親が幸いしてなのか母が亡くなってから中学生位までかな〜?。欅よく連れていってくれたっけぇ〜
↓私.音痴でカラオケ断るのが必死だった〜。そんな中歌ったのはテレサテンや、あみんの待つわとか〜(笑)。ピンクレディーは若い子でもカラオケ好きなら歌えるかもね〜懐かしいねぇ〜ピンクレディー!!《ペーパーケブ》両親の前で歌った記憶があるよ幼い妹と(笑)。
Posted by フラワー at 2016年05月19日 10:07
ハンバーグ!!( *´艸`)

子どもの頃ここでハンバーグをお代わりするという
恥ずかしい過去が(^^;)
その昔は目玉焼きが乗ってました(^^♪

いまはなき、「ごまんごく」のハンバーグも好きだったな~(´▽`*)
Posted by かこちゃん at 2016年05月19日 15:14
フラワーさんへ
やはりハンバーグ派ですよね。
見た目もハンバーグの方が食欲そそる気がします。老舗のわりにリーズナブルな御値段ですね。
テレサテン、私も好きでした。売れた歌はほぼ歌えます~♪
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年05月20日 12:03
かこちゃんへ
なんぼが美味しかったんでしょうね。
(笑)f(^_^;
ご飯でなくハンバーグのお代わりね。
私もそっちの方がいいな。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年05月20日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。