2016年05月17日

スナックでカラオケ大会~♪

スナックでカラオケ大会~♪




長女がスナックで一番最初に歌った歌はなんでしょう?




CHA.CHA.CHA


チャチャチャ


。。。。。って石井明美の?




その後、六本木心中。


演歌まで。。。。天城越え、愛人。汗f(^_^;



どれも私が社会人なりたての頃に歌った歌。



娘逹と一緒にカラオケボックスで歌ったのかもね。私はもう歌えないけど娘はしっかりマスターしてるよん。


そうかと思えばしっかり今時の西野カナまで。。



トリセツも。


これからもどうぞよろしくね~♪



なんか歌詞に笑ってしまったよ。




上の画像はパパさんとマブダチ。



氣志團です。(笑)f(^_^;



お父さんと一緒に踊って歌う娘なんてそういないのでは。。。。汗f(^_^;



Posted by エル&ショー at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さん歌に気持ちを込めたんじゃないの〜想い出やら…。確か長女ちゃんは家の長女より+1才2才だったよね…
家は、いつの事になることやら(;A´▽`A。次女の方が早いかも…。
Posted by フラワー at 2016年05月17日 14:31
フラワーさんへ
フラワーさんはどんな歌、歌った~?
懐かしいよね。
うちの子、ピンクレディ~も歌えるかも。。。(笑)f(^_^;
息子だとなかなかカラオケボックス行く機会がなくなり残念です。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年05月19日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。