2018年01月03日

合格祈願も。。。。

合格祈願も。。。。


高校受験の息子。




わざわざいいや~って言ってたけどやっぱりわざわざでも行かないと。。。。


受験生の神頼み!?


日和山の日枝神社の本家とも言われてる宮野浦の日枝神社に行ってきました。


地元の神楽が舞ってました。



くじ引き。。。。なんと50円!!!って安くない??


大吉当たるまで引く~!!とかって。。。。


2回目で大吉でした。



受験は1度で合格してもらわないとね。(笑)f(^_^;



上の画像の息子の細さ。。。


棒きれみたい。。。。汗(^_^;)








Posted by エル&ショー at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。