2017年10月29日

チンゲン菜。

チンゲン菜。



今日、パパさんも一緒買い物に行きました。


私がアスパラ菜を買おうとしてたらこっちの方がいいとチンゲン菜。



え??


何して食べるの?


中華風にして。。。。


買い物途中で検索してたぁ。(笑)f(^_^;



私風ですがちょと美味しそうに見えません~♪



息子は見た目より美味しかっただって~



今日は台風のため孫ちゃんのお家の方は雨がスゴいらしく、朝からテレビ電話が来ました。


天気悪くて暇~!!



そっちも暇?



なら、孫ちゃんの服買って~♪と言われたじいじ。


かごいっぱい一人で服を選んでた。



その後ろ姿を見て思わず✨



中国人の漠買いみたい。。。(笑)f(^_^;


と娘に写メ、送る私。




ここでは写メは控えましょう。アハハ。。。



Posted by エル&ショー at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
チンゲン菜…三女が好きなんだよな〜
やった事ないけど普通にお浸しも有りか?鰹節と相性良さげじゃない?
家は中華風か和風での豚肉必須かな…。
Posted by フラワー at 2017年10月31日 06:03
フラワーさんへ
チンゲン菜と小松菜はなかなか料理するときに考えてしまいます。
お浸しだとどちらも青臭いので好き嫌いありそうだし。
今日、帰宅したら小松菜が沢山。(じいちゃん購入)どうしょうかと。。。汗(^_^;)
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年10月31日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。