2017年10月24日

警戒!?

警戒!?




警戒!?




この前、孫ちゃんが来たときの風景。



孫ちゃんは猫達に大興奮で近くに寄っていきたがりました。



が、猫達。。。。。。。




怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ショ~は隅っこで警戒中。



エルはちょと興味津々!?



次回は歩いて追いかけ回されるかも!?




警戒!?




日曜日、久しぶりの三川イオンのめん蔵へ



野菜いっぱいの豪麺!!



これ、好き~♪♪



Posted by エル&ショー at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
あやまぁ〜いつの間にエル&ショーさん家の孫君も大きくなったのぉ〜
帰られると寂しいの…。エル君、ショー君兄弟でも違いが分かると面白いの。家の雌昨夜また私の多肉食べてさ〜(怒)。
豪麺、我が家も大好き。ブロガーさん書いてたけど野菜多いから麺と野菜ひっくり返し混ぜ韮キムチで半分食べ残り半分は酢を混ぜて紅生姜がドチラかに…(・・?)
私も韮キムチに酢に紅生姜で食べるわ〜。最初から韮キムチは入れて途中から他を投入だわ〜

同じ飲食店繋がりって事で…(汗)。少し前に夜に市内の某お店に来店。入っていきなりご飯無くなりましたと。けど麺類でいいやって席に。娘が麻婆ラーメン頼むと豆腐が無くなったと。娘がエビかたやき頼んだんだけど見た目エビが無いな〜って見ていたら普通のかたやき作ってしまって…大丈夫?って…。チャンチャン
Posted by フラワー at 2017年10月25日 07:54
フラワーさんへ
遠くに住んでる孫ちゃんなので会うたびにあっと言う間の成長です。
次回会えるときには歩いてるかも。
エルとショ~、人間と同じで兄弟でも全然性格が違います。
二匹だとその違いが分かり楽しいですね。
。。。。残念なお店に入店してしまったようですね。汗(^_^;)
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年10月26日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。