2017年10月04日

笑う猫ぬいぐるみ!!

笑う猫ぬいぐるみ!!



湯殿山の六十里ドライブインで見た猫。



笑う猫ぬいぐるみ。



大きな声で笑いながら転げ回る。




これを見て、うちのパパさん。いや、じいじが孫に送るとネットで注文して送ったらしい。。。




したら。。。。




泣く子も黙る最強アイテム。



かなり、ウケてるようです。



興味のある方はネット検索して見てね。(笑)f(^_^;



今日は一人ランチ



笑う猫ぬいぐるみ!!




皐月さんです。



一万円札しか無かったので次回、会計するから~なんて言われそのままお店を出たものの。。。

やっぱし気が済まず、買い物してまた、お見せに戻り払って来ました。


やっぱし無銭飲食はね。。。。汗(^_^;)



あ!!(;゜0゜)!、ゆっくりした~(^。^;)



Posted by エル&ショー at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ランチ美味しそう♪やっぱ店主さんから言われても…だよね〜私も買い物し払いに行くわ〜
段々暖房器具が欲しいよね〜ホットカーペット既に使ってる我が家です。
Posted by フラワー at 2017年10月05日 17:43
フラワーさんへ
寒くなってきましたよね。。。うちはこたつ出しましたよ。まだ、こたつ布団しないで毛布と上かけだけ。
ここのランチは650円にコーヒーも付くんだよ。お得!!
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年10月06日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。