2017年09月24日

どんにゃんまつり~♪

どんにゃんまつり~♪



私もどんにゃんまつり参加して来ました。


人形劇の会=風っこの会から緊急要請あり、急遽、出ることに。。。。



高齢化した会にとって私は若手!?


即興でもやれる!?いやいや。。。。。。


練習不足な演技で大変スミマセン



終ってから町中キャンパス見て、




どんにゃんまつり~♪



どんにゃんまつり~♪





人形の大泉さんで玉こんにゃく食べてパチリこ。



会の○○美ちゃんが「私。。。。大泉さんって好きです」と爆弾発言。



大泉の親父さん、テレながら帽子を直す。




「。。。。。。名字」



皆、大爆笑!!!!!



大泉の親父さん「なんだ。。。。名字ね~」


爆笑。



後片付け後、



タンタンさん、neneさんとおしゃべりも出来ました。






Posted by エル&ショー at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー 暑かったのう
これからは若手の時代ですから 笑
赤白黒の三毛猫キャラはなんてゆうなだっけにゃ?
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月24日 19:12
化け猫。。。。さんへ
あの衣裳で一日は暑かったでしょうね。お疲れ様
私も久しぶりの風っこの会の出演で少し緊張しました。
今年はうちの猫達の写真を撮ってもらいありがとうございました。我が家もどんにゃんまつりとなりました。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年09月28日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。