2017年05月27日

喫茶店りあんさんの猫ちゃん。

喫茶店りあんさんの猫ちゃん。




上のデカイ二匹はうちのエル&ショ~。




そして下が、りあんさんの猫ちゃん。



庄内小僧の先月号で行ってみたい喫茶店でした。




コーヒー飲めて猫ちゃんが見れる。小物、雑貨もありました。



でも私にとっては猫ちゃんが見れるのは大きなポイントかも。。。。



うちの猫達より小さいけ。。。。(笑)f(^_^;




うちのがでかすぎなのかも。



もちろんコーヒーもとても美味しく、癒しの時間を過ごせました。



Posted by エル&ショー at 06:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。