2017年05月22日

祭り終わりましたね。

祭り終わりましたね。



祭り終わりましたね。



今年はパパさんは神輿の会、息子も中学で神輿参加のため私一人。。。。


元同僚とランチして山車見学~♪


ちょっと遅れて花魁さんを見逃してしまった。



今年は裏祭りが日曜日とあり、パパさんと祭りを見にお散歩。。。。



祭り終わりましたね。



暑いのでついつい。。。ぐい飲み!?




祭り終わりましたね。




こちらは中町の新旬屋さんで特別メニュ~のおつまみ!?



またまた、ビ~ルが進みました。



パパさんに辛味噌ラーメンのギガ(10倍辛い)を


食べさせました。


辛い!!!!!と言うかと思ったら美味しいと汁まで完食でした。



Posted by エル&ショー at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようデス。祭り終わったねぇ〜娘も中学の太鼓に申し込みしたいけど三年優先なるから落ちるって諦めモード…(^^;。来年は申し込み出すのかな(笑)。
長女は宵祭りに秋田のやつ見てスマホで撮り見せてくれたよ。私は賑やかなところ今年は行きたくなくてチビは出店しか興味ないから裏祭りへ。日曜日だから人は出てたね〜チビは大満足♪私も植物買えて大満足(笑)。
パパさん強いな〜10倍で汁までとか…凄い!!
あ!息子も仕事帰り行ったんだよ〜初心者なのに(`へ´*)ノ。昨日は駐車する際やりよった!!私の車にぶつけたよ〜タメ息
Posted by フラワー at 2017年05月23日 06:19
フラワーさんへ
うちもパパ、いつも宵祭りも本祭りもいないので一緒に歩くのなんて何年ぶりだろ。。。たまたま裏祭りが日曜日だったからね。
だんだん子供がいなくなるとお祭りも楽しくなくなりますよん。(笑)f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年05月24日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。