2017年05月12日

ニラレバ炒め~♪

ニラレバ炒め~♪




ニラを沢山頂きました。最初はニラ卵にして次はレバニラにしました。



レバーはやはり中島肉屋さんので!!



さて、第三弾は肉巻きニラにしょうかな?





ニラレバ炒め~♪



あらら。。。。アルプスのハイジのぬいぐるみに。。。。。うちの孫君もぬいぐるみ状態~♪



可愛い



Posted by エル&ショー at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
アラッ孫ちゃんアルプスさ居るのぉ〜遠いのぉ〜(笑)。近年のスタジオはよいのぉ〜
偉いな〜レバー嫌いだなさ作ってあげて…。
ニラ昨日久しぶりに小野商店で買って来たよ〜そんなに貰ったな〜。って人数家の半分だもんの〜減らないっかぁ〜しおで食べたいちゃ〜
Posted by フラワー at 2017年05月12日 16:25
フラワーさんへ
山梨にアルプスの村とかってお花畑のとこがあるようです。
子供が小さいうちはいろいろなところでいろいろな写真を撮るのは大切な思い出になりますよね。
。。。。。懐かしい~♪
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年05月14日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。