2017年05月12日

北海道展~♪

三川イオンに久しぶりに行ったら北海道展やってました。



北海道展~♪



見ればついつい買いたくなります。



しかも半額とかって見ると買わないわけいかず。。。。(いちご生キャラメル)





あと、UNIQLO見て~


UNIQLO、GU など今時のお店は会計の時に必ず、携帯アプリ提示を求められます。



ついつい会計に行く前に身構えてしまう私。


なんとかとちらもアプリ入れてて提示出来ますがスマホ上手に使いこなせない人は大変ですよね。



ポイントとかも上手に使いこなせない損したような気分になるし。



楽天やらヤフーやら何やらいろいろあるもんの。



Posted by エル&ショー at 07:17│Comments(2)
この記事へのコメント
のぉ〜今はの…スマホ当たり前だしのぉ〜
GU対象機種じゃないからポイントつかないあんよ〜。ポイント好きな私は辛いよ〜
Posted by フラワー at 2017年05月12日 16:19
フラワーさんへ
久しぶりにGU行ったけど私のものとしては選べなかった。
なんか若い子達の服って感じで買えなかった。汗(^_^;)
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年05月14日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。