2017年05月07日

山梨まで孫に会いに~♪



孫には甘い。。。娘にはかな!?


娘から来て~♪の一声でじいじ=パパさんが行く気満々になり、急遽、行って来ました。



1900gと小さく生まれた孫ちゃんでしたが、久しぶりの孫ちゃんはプクプクして赤ちゃんらしくなってました。



山梨まで孫に会いに~♪



やっぱし可愛い







Posted by エル&ショー at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
あんやぁ〜おっきくなったごどぉ〜してまだチェックのボタン大人に見える〜
お父さんもひ孫可愛くて仕方がないあんね〜
Posted by フラワー at 2017年05月07日 22:25
フラワーさんへ
前どめのシャツ。。。。首回りがでかくて留めれなかった。
それだけ大きくなったって事なんだよね。プクプクはやっぱし可愛いですね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年05月08日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。