2017年04月22日

うさぎ屋さん!!

うさぎ屋さん!!





うさぎ屋さん!!





お昼、仕事から帰ると誰もいない。。。。



ので、うさぎ屋さんへお一人様ランチ




肉、玄米。。。。定番になってる。(笑)f(^_^;






そして我が家の晩御飯は





うさぎ屋さん!!




山菜の天ぷら




うさぎ屋さん!!




こごみ。




うさぎ屋さん!!




先ほど、学校の先生から電話がありました。



修学旅行の帰り時間が30分遅れるとの連絡。



雨模様の沖縄はどうだったのかな?



九時に学校までお迎えです。



Posted by エル&ショー at 18:45│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは〜まだじゃあ家路に着いてないかな〜お土産話楽しみだね〜お土産(物品も(笑))
うさぎやさん行ってみたいんだけど1人ランチ出来ない私…。
山菜の天ぷらも良いな〜コゴミ娘好きでさ〜私も好きだから山程食べたい(爆)。近年ヤマザワでイチゴ箱みたいな箱に裸で入ってるやつみなくなったよね〜
Posted by フラワー at 2017年04月22日 21:29
フラワーさんへ
こごみも山こごみと川こごみありますがどっちが好きですか?
食べやすいのは小さい川の土手とかで採れるこごみかな。私は。
川の土手も所有者いるのかな?
前回、そんなコメントありちょっと。
息子は沖縄のお土産話いろいろしてくれて楽しかったようです。
いい、思い出になったかな。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月24日 07:15
え!川コゴミってもあるの〜初耳w(°O°)w。どこで区別つけたら良いの?先日山居館でみた細くてナヨナヨしていてたんだけど山コゴミかな?
Posted by フラワー at 2017年04月24日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。