2017年04月21日

初物~♪




なかなか自分では作らない筍ご飯。



お友達よりLINEあり、ちゃっかり貰いに行って来ました~♪




ついでにこちらも初物~









あいだけの味噌汁にしました。




んまい!!!!






春の味ですね。



この組み合わせ最高!!



ありがとうございました










Posted by エル&ショー at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
春ですね~♪(笑)

旬の食材をいただける事に感謝です!

親父宅にはまだ来ない(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年04月21日 20:08
楽天親父さんへ
春のこの時期は山の恵みの山菜が出てくると産直巡りも楽しみになります。
山に行って自分で採るのも楽しいけど食べきれないほど採りたくなるし結果、始末が大変。。。
山の恵みに感謝ですね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月22日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。