2017年04月19日

同じ日本なのに。。。

長女は山梨に住んでおりますが。。。




同じ日本なのに。。。




孫君もう半袖!!画像が送られて来た~♪




こちらは




同じ日本なのに。。。




。。。。。。まだ、使用中なのに。





おまけ画像。





同じ日本なのに。。。





櫛引の銀河にて担々麺。







Posted by エル&ショー at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
あんや〜めんこいごど〜孫ちゃん!!
初めまして〜酒田のおばちゃんだよ〜イナイイナイバァ〜
プクプクちゃんで可愛いのぉ〜3ヶ月位だが?抱っこしってちゃあ〜
抱っこしってんでも風邪移るがらダメだのぉ〜
昨日から喉が痛くて鼻水洪水。三女も夜なって喉が痛いって…。私は息子の送迎あるから長女仕事から上がって来たら行ってってメールしたな。
↓私でなくて看護師さん。私は電話恐怖症…
担々麺美味しそうだのぉ〜他のも、ここの家なは美味しいんでは?って思っちゃう♪
Posted by フラワー at 2017年04月19日 15:36
フラワーさんへ
スクスクプクプク育ってるようで。。。
あんなに小さかったのが嘘のよう。
離れてるのでなかなか抱っこも出来ない分、娘がまめに写真送ってくれます。
有りがたいです。
このラ~メン屋さんは櫛引なのでなかなか行けないかも。。。汗(^_^;)
じいちゃんは普通の中華食べてたけど前の店よりは軽くて良かったと。
前のお店とはこのblogに載せたとこ。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月19日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。