2017年02月26日

麺活??

麺活??



この前、テレビに出てた麺屋酒田に朝から並んで来ました。



朝麺と言うの食べたことなくて二日酔いの旦那を誘い。。。。



汁無しのラーメン。しかも納豆なんてどんなの?



確かにありですが。。。。。




私には朝から少し重かった。




その後、温泉行ったのですがお腹で混ざるのが分かるような気分!?




やはり来ました。。。。。汗(^_^;)





ピ~( ; ゜Д゜)





それにもめげす午後からまるたん!!




麺活??




辛めしてもらいました。





一日にこの二種類はこの歳にはムリがありました。



またしても○○○と友達に。(笑)f(^_^;




Posted by エル&ショー at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
まるたんはSモがな?行ったことはないけど
夜も麺だったら麺活特訓強化合宿だのー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年02月26日 19:23
あっぢゃあ〜大変だけの〜。2食ラーメン凄いの〜。ラーメンって言えば先日息子とサーラー湯麺食べに幸楽苑に!
↓去年山形さ何回か行き二回同じラーメン屋さん行ったんだけど、そこのお店中休みないって。だからドンドン来客が!!また行きたいな〜アソコのお店。
長女山形には行かないって(´;ω;`)秋田のイオン狙ってます。
Posted by フラワー at 2017年02月27日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。