2017年02月25日

唐揚げ~♪

唐揚げ~♪


やましょうさんで買った鶏肉をなんとかしなければ!!


久しぶりに唐揚げ作りました。


どう?どう。。。。。??



おそらく、息子がもう少し大きくなったら我が家からは消えるメニューかも。。。。



200円もしない鶏肉の量でも我が家は充分間に合います。汗(^_^;)



唐揚げ~♪



こちらは新オープンしてから初めて行った駅裏の三日月さんの酒田のラーメン小にパパさんから貰ったワンタンをトッピングしました。



3時過ぎもやってるお店でした。(10:30~19:00)



ん?3時過ぎ??



。。。。おやつにラーメン!?(笑)f(^_^;




美味しかった





Posted by エル&ショー at 22:44│Comments(6)
この記事へのコメント
迫力ある~唐揚げですね!!
うちは父ちゃんと二人暮らしになって唐揚げ揚げなくなってしまいました。
少しで間に合うので出来合いばっかりです。
家で作る揚げたての熱熱、いいですね!
Posted by だいこん at 2017年02月26日 01:58
だいこさん~♪
んだよの~
私もそう感じました。子供が居なくなったらわざわざ作らない!って。
(笑)f(^_^;
最近は野菜ばかりの夫婦。でもじいさんは野菜あんまし食べないまして生だと。息子も食べない。そんな二人に食事作るの大変です。。。(;´д`)
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年02月26日 18:18
唐揚げ大好物だがら食いでちゃー
写真がおっきぐで最高腹えっぺなりそうだヽ(´▽`)/
物産館でチャーシューメンの何かやってだよのう?
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年02月26日 18:19
我が家は3枚あればユックリ?食べれるかな?逆に2人3人分?の分量わからないかも…。月曜日休みの娘今日もしてくれるみたいだけど3週夕飯支度してくれる事になりますが先週泣き出しちゃって…。量が全然足りないのと日頃の私の大変さが分かったのだと思いました。
Posted by フラワー at 2017年02月27日 02:41
アンジュ父~♪
アハハ。。。
pc版にして見たら大迫力画像でしたね。
鶴岡は唐揚げ屋さんがあるからいいよね。。。酒田は全然ないし~
家で作るとは違う美味しい味なんだよね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年02月27日 07:50
フラワーさんへ
家に娘が居るといざというときは助かりますしたまに作ってもらえるとうれしくなりますよね。
自分で作るより人から作ってもらう料理って美味しいんだよね。
いいな~♪
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年02月27日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。