2017年02月05日

やまがた雪フェスティバル

やまがた雪フェスティバル


今日が最終日のやまがた雪フェスティバルに行ってきました。



こちらから高速だと全然、混まないで行けたのですがETC出てから場内の駐車場に入ってしまったら混んでましたね。
失敗でした。(出ない方が良かった)



ラ~メン四店出店しててそのうちの二店二種食べ比べしました。


私が並んだラ~メンは辛いので食べるときにむせてしまいました。でも美味しかった



お店はたくさんありましたがもう少し雪の雪像があっても良かったと思いましたね。



夜だともっと綺麗で楽しめたかもしれないけどこちらからわざわざ夜に行けないし。。。。



まずは雰囲気、味わえたので満足。



温泉&ランチはまた次回に報告します。



Posted by エル&ショー at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。